So-net無料ブログ作成

New Balanceに戻る [その他]

先日、横浜ベイサイドマリーナにあるニューバランスファクトリーストアー横浜行ってきました。目的は、ランニングシューズを買うこと。
100200.jpg
約2ヵ月前にReebokのZIGTECHに変えましたが、右足の甲が当たり痛さを感じるようになったため、残念ではありますが元のブランドに戻すこととしました。

で、どうせ購入するならと足のサイズを正確に計測いただける、かつアウトレット価格で購入可能な横浜に行くことにしました。

実際にウイズサイジングシステムで計測いただいた結果はこれ、
100201.jpg
26cm前後の3Eです。前のシューズが26cmの2Eでしたので、前の選択は間違っていなかったようです。(ちなみに、ZIGTECHは細いので27cmでした...)

で、購入したのはこれ、
100202.jpg
間寛平さんのアースマラソンビクトリーモデルであるMR1040Vと靴下、もちろんアウトレット価格での購入です。

サイズは26cmの2E。4Eも試しましたが大きすぎ、2Eに落ち着きました。

靴下はこんな感じ、
100203.jpg
親指と小指の部分にキュッと締まっている部分があり、力が入るそうです。

靴はこんな感じ、
100204.jpg
派手な感じではありますが、以外と気に入ってます。(足は汚いのでモザイクかけました)

で走ってみた結果はこれ、
100205.png
ま、あまりタイムは変わりませんが足へのダメージはまったくありません。

満足です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もりぞぉ

シューズを新調して頑張ってるね。タイムもかなり上がってきてる。来年5月の駅伝には出ようね。
by もりぞぉ (2011-10-14 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。