SSブログ

今年も走りますよ [その他]

2012年は初めから長いお休みをいただき明日から仕事、今年もがんばって走ります。

ということでまずはランニング、今年に入って4回ほど走りました。
IMG_0215.PNG
土曜日には10Kmの自己記録を更新、もう少しで50分をきれそうです。

今日は調子にのってハーフマラソンの距離に挑戦、
IMG_0216.PNG
Nike+のタイムで1:53:56と無事に2時間をきることができました。

お次は組み立て途中のプラズマRa、
010900.jpg
今月中にはシェイクダウンしたいと思ってますが時間が取れるかわかりません。

先日最終65号が届いた週間マクラーレンMP4-23、
010901.jpg
3月には巨大ケースが届く予定ですが、カーボンシールを貼り込みするか検討中です。

最近あまり進んでいないドールハウス、
010902.jpg
忘れていませんから大丈夫です。

増えるがらくた、
010903.jpg
年末年始にブライスドールが2体追加。私にはよくわかりません。

最後にもも、
010904.jpg
相変わらず元気で、家族を癒してます。

ということで、本年も自己満足できることやってきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりぞぉ

昨日の私の記録は、1:51:47でした。
大会に出て、記録を残しましょう!
もう十分、準備OKですよ。
by もりぞぉ (2012-01-09 20:12) 

こたろう

一昨日の疲れが残っていたのか10Kmあたりから太ももがきつく、まだまだですね。
次は30Km、目指せホノルルです。

ではでは。
by こたろう (2012-01-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラズマRa 始動プラズマRa 組立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。