SSブログ

IKEAでモーニングビュッフェ [その他]

今日は朝から雨、

額縁が欲しいということでしたので、ひさしぶりにIKEA港北のモーニングビュッフェに参戦することにしました。

家を出たのが7:40頃で到着したのが8:20、
042100.jpg
開店10分前の到着でしたが列はそこそこ、待ち時間も少なく順調に入れました。

で、一皿一回限りの盛り放題結果はこれ、
042101.jpg
さすがに味が混ざるといやなので、そこそこの盛りです。

かみさんのはこれ、
042102.jpg
真ん中の下にサラダを入れてしまったらしく、ドレッシングをかけるのに苦労してました。
なお、娘のは同じような感じなので省略します。

ちょっと多いかと思いましたが1時間かけてゆっくりゆっくり、
042103.jpg
完食しましたがもう夜まで食べれません。

ま、少食の私で食べきれるくらいですから、普通の人では少し少ないかもしません。

ということで、お昼を抜いてランニング、
042105.png
一時間ほど走って朝分を相殺。

身体も軽くなって満足です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。