SSブログ

スーパーカーチャリティーフェスティバル in 宮ヶ瀬湖 [その他]

今日は朝からいい天気。
051200.jpg
車を洗車して、自宅から50分ほどの宮ヶ瀬に行ってきました。

目的はスーパーカー、
051201.jpg
宮ヶ瀬湖で開催されたスーパーカーチャリティーフェスティバルなるものを見学してきました。

到着したのは9:40頃、普段はあまり見られない車がたくさんいます。
まずはケーニッグゼグ CCX、
051202.jpg
外装、内装ともにすばらしく、ラプタードアに圧巻です。

お次はランボルギーニ アヴェンタドール、
051203.jpg
ちょっと丸みが入った先代のムルシエラゴとは異なり、カウンタックのような直線的なボディラインがやられます。

その他にも、
051204.jpg
さまざまなボディーカラーのランボルギーニや、

051205.jpg
マスタング、

051206.jpg
ポルシェなどスーパーカーがいっぱいでした。

で、いろいろあるスーパーカーの中で気に入ったのは次の3台。

まずはF50、
051207.jpg
実はあまりF50は好きでなかったのですが、車高がいい感じに落ちていて実写を見たら最高でした。またその状態がとても良くてカーボンパーツ満載、もうこれ以上無いって感じです。

エンジンもピカピカ、
051208.jpg
こんな状態を保てるのですね。

2台目はF360モデナ、
051209.jpg
これまたホイールのデザインとつら加減がいい感じ、車高の調整具合がたまらないです。

そしてお気に入り3台目がF599、
051210.jpg
横から見た感じ、いやいや完璧です。

やっぱり、スーパーカー世代の私には、ランボルギーニとフェラーリは外せないですね。

これで自分が所有できれば満足なんですが...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。