SSブログ

無事届きました。 [家電]

本日は新しいiPad(第3世代)の販売日。
buystrip_hardware.png

価格が少し安くなったにも関わらず、メモリー2倍、バッテリー約2倍、画素数4倍、グラフィック速い。

で、8日の朝6時に予約。

そして本日

031600.jpg
午前中に無事届きました。

中はこんな感じで、
031601.jpg
普通です。

iPad2と比べてもほとんど変わらず、
031602.jpg
ぱっと見た目のインパクトは、iPad→iPad2ほどありません。

でもやっぱりRetinaディスプレイ。
031604.jpg031603.jpg

031606.jpg031605.jpg 031608.jpg031607.jpg 031609.jpg
いままでの風呂蓋とケースもそのまま使えて、満足です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あいちゃん

おお、The New iPadを買ったのですねぇ。
当方は、流石に昨年10月にiPad2(3G)を買ったばかりですので…。
いいでしょう!
たかが画面、されど画面。
iPad2からだとiPhone3GからiPhone4ほどの感動はないでしょうが、でも、美しいでしょう。
私は、iPhone5はアナウンスされたら速攻予約します(笑)
多分、夏前かなぁ。
by あいちゃん (2012-03-17 06:52) 

こたろう

いやはや恥ずかしいかぎりですが、後で絶対に欲しくなると思い買ってしまいました。

これからいろいろなアプリを試したいと思っています。

ではでは。
by こたろう (2012-03-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のきのこ今日のもも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。