SSブログ

ヨドバシカメラのお年玉箱 [家電]

毎年徹夜組が出るほど人気のお年玉箱、ネットでの先行販売で購入できなかったのでちょっと見てきました。

場所は町田のヨドバシカメラ。
010100.jpg
さすがに9時15分到着では遅すぎ、お目当てのウルトラブックの夢は整理券で完売してました。

ま、それはそれ。オープンの9時30分を待たずに開店したので他のお年玉箱を物色すると、
010101.jpg
パソコン関連以外のお年玉箱は比較的購入できる状態でした。

とくにブルーレイレコーダーの夢はSonyのBDZ-AT950WやPanasoincのDMR-BZT720が入っていたようで、どうしようか迷いましたがここは我慢、買ったと思って他に使います。

ということで今回の買い物はなし、昨年末に別ルートで入手したdynabookを使うことにします。(この話はまた後日)

ということで、本年もよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。