SSブログ

やっぱり新しいiPad [家電]

本日はiPad Air(第5世代)の販売日、 .... ではありませんが、

少し小さくなって、薄くなってなったので、
110700.jpg
買い換えました。

iPhone5sが黒ということもあり今回は黒を選択、
110701.jpg
いままで白だったので新鮮な感じです。

そして今回はCellularモデルを選択、
110702.jpg
auのデータシェア契約で格安運用が可能です。

そして一緒に手に入れたものはこれ、
110703.jpg
自分の中では定番となっているネオプレン製のケース(PDA-IPAD53BK)とアップル純正のAir Smart Cover ブルーです。

Smart CoverはiPad3で使っていたものと比べて改善されており、
110704.jpg
本体側に傷がつかないようになっています。

取り付けた状態がこれ、
110705.jpg
前のに比べると、耐久性はどうかな?って感じです。

使った感じは前とかわらず、
110706.jpg
黒の本体とブルーの色合いがいい感じです。

そしてスリップケースに入れた感じはちょっときつめの感じ、
110707.jpg
Smart Coverをつけた状態だとちょっと厳しいです。

さすが最新のiPad、本体の小型化とLTEの高速通信により機動力が大幅アップ。

満足です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。