SSブログ

Skinomi TechSkin [家電]

iPadを使っていると気になるのは背面の傷。

とくに短期間で買い替える場合は下取り額に影響があるので傷を付けたくありません。

で、探したところ背面用シールとしてSkinomi TechSkinというものがあることを発見、
111700.jpg
Amazon.comより入手しました。

中に入ってるものはこんな感じ、
111701.jpg
クリアフィルムの他に貼り付けるときに使用する液体と、ヘラなどが入っています。

ではさっそく貼り付けですが通常の保護フィルムと違い自動車のスモークフィルムを貼る感じ、
111702.jpg
付属の液体をスプレーして貼り付けるので位置決めは簡単ですが、この液体がボタンに与える影響はわかりません。

ヘラで空気を出した後に角部分はドライヤーで温めて伸ばし、
111703.jpg
しっかり押さえることでなじみます。

貼り付け後はこんな感じ、
111704.jpg
さらっとした感じではなくなりますが、傷が付かず、汚れずなので安心して使えるようになりました。

で、このキットには前面パネル用のシートも付いていますが、
111705.jpg
貼った当初は細かいシミみたいなものだらけでとても使える状態ではありません。

でもこれが2日くらい経つとあら不思議、
111706.jpg
まったく違和感の無い状態になります。

ということで、iPad Airを傷無し状態でスマートに持ちたい方にはお勧め。

満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。