SSブログ

MR-03 VE [RCカー]

じつは年末に届いてました、
010700.jpg
MR-03のブラシレスバージョンであるVEです。

箱の中はこんな感じ、
010701.jpg
シャーシセットなのであまり余計なものは入っていません。ボールデフが標準装備ですが、残念ながらベアリングはついてません。

で、問題となっている部分はここ、
010702.jpg
モーターへのケーブル取り回しが厳しい状態です。

ケーブルがコントロールユニットから垂直にはんだ付けさされているため、スプリングに引っかかってます。
010703.jpg
フリクションプレートの取り付けにも影響があるようですので考えなければなりません。

もうケーブル付け直しは必須、
010704.jpg
とりあえずFerrari 458 ItaliaのASCが到着するまでそのままという感じ。

これからです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のもも新しいPC登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。