SSブログ

BoseのSoundLink Mini [家電]

今日は7月12日、
071200.jpg
ヨドバシカメラに予約していましたBoseのSoundLink Miniが届きました。

最近nasneに録画している番組をiPadで視聴しているのですが、音だけは我慢することができません。そこでBluetoothスピーカーを探していたところ、Boseから新しいく小さいのが出るということで予約していました。

箱はこんな感じ、
071201.jpg
他にもBose物を持ってますがこのようなパッケージは初めて、Appleの商品を開ける感じでびっくりです。

青いフタを開けるとまずは本体、
071202.jpg
アルミボディでずっしり感があります。

その下には充電台、
071203.jpg
残念なことにアダプターケーブルの取り付け口は右側だけです。充電用端子も右側片一方なので、置く場所を選びます。

最後は電源アダプター、
071204.jpg
汎用的な5Vかと思いきや12V 0.833A、裏側は各国の認証マークいっぱいでさすが世界的な企業は違います。

ということでとりあえず自分の近くに置くことに、
071205.jpg
小さいボディでもしっかりしたBoseの低音が楽しめるので、ズンドコ系が好きな私にはピッタリ。

満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。