SSブログ

notaという名のスタイラスペン届く [家電]

2013年9月1日に一口出資したnotaという名前のスタイラスペンが届きました。

物はこれ、
012600.jpg
Hong Kongから届きました。

もともと会社で使用しているタブレット端末が使いにくくスタイラスペンを探していたところ、Gigazineの記事でnotaを発見しました。

Kickstarterでの出資は初めてでしたがAmazon.comで決済できることもあり試してみました。

箱の裏側はこんな感じ、
012601.jpg
とくにこれといったものはありません。

箱から出すとnotaが一本、
012602.jpg
マニュアルなど一切入っていません。

先端の部分だけはスペアが1つ、
012603.jpg
意外と親切です。

このスタイラスペンは単四電池を一本使用し、なんだかレーザーポインターのよう、
012604.jpg
とりあえず6ヶ月使えるようです。

スイッチは手元にあり、
012605.jpg
赤いランプが点灯します。

先端は3.7mmとなっていましたが実際はこんな感じ、
012606.jpg
4mmほどあります。

それでも他の他のスタイラスペンより十分細く感度も十分、力がいらずで「するする」です。

これ使ったら他のスタイラスペンは使えません。
満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。